沖縄旅行でデザイン会社を探す!

こんばんわ。

LPOコンサルタントの水野です。

実は私、今沖縄にきているのです。

正月休暇を取らずに休みを1月19日からとるという異例の休み方で家族旅行です。

いやーやはり沖縄はいいですね〜

今回宿泊しているホテルが、あの有名なブセナテラスです。

ブセナテラスって、小泉首相のときに沖縄サミットをやった有名なホテルで、かなりゴージャスなんです。

沖縄にきてゆっくりはしているのですが、実は今回は家族旅行だけではなくもう一つ目的があります。

それはランディングページのデザイン会社を探しに沖縄にきたのです笑。

沖縄ってすごく賃金が安くて仕事が無い人が多いんですよ。だから仕事が欲しい人が多いので、

物価も東京に比べて安いから低コストで作れるんですよ。

家族旅行とデザイナー会社探し。。1日目から派手に動いております。。。w

今回は明日も更新しますので〜私に連絡をとりたい方々は直接電話いただいて構いませんので

ご安心くださいませ〜。ではでは〜